ドラえもん着信音をスマホにダウンロード!主題歌〜効果音まで勢揃い!

ドラえもん着信音をスマホにダウンロード!主題歌〜効果音まで勢揃い!

 

ドラえもんの大人気着信音をスマホにダウンロードしたい人は、専用のサイトがオススメです。

 

でんわやメール、ラインにも使用できますので、あなたのスマホに自由に設定してみましょう!

 

 

≫公式サイトで着信音を見てみる
サイト内「ドラえもん」と入力

 

 

 

ドラえもん主題歌をはじめ、

 

「ジャアインのうた」「ひみつ道具登場音」「タイトルコール」などなど、

 

50曲の着信音が勢ぞろいしています。(ドラえもんメロディ―配信先)

 

他の着信音サイトと比べても
、これだけ揃っている事はありません。

 

なので、色々なドラえもん着信音が手に入るんですよ(^_^)

 

先ほど挙げた、「ひみつ道具登場音」や「タイトルコール」といった有名な効果音はもちろん、

 

映画の主題歌や、

 

「のび太の大失敗」「うららかな昼下がり」といったマニアックな着信音もあるんですよ(^_^)

 

また、そんな曲あったっけ?と思うような着信音も入手できますので、

 

ドラえもんファンにとって嬉しい限りです。

 

現在わたしも利用中のサイトで、

 

クオリティの高い曲が、確実にダウンロードできるのがオススメです。

 

スマホに買い替えたときは、

 

どのサイトを使えばいいのか迷っていたのですが、

 

最新曲☆全曲取り放題を利用してからは、数年間使い続けています。

 

ドラえもんの着信音はもちろん、

 

総勢30000曲以上揃っていますので、ほとんどの着信音が手に入ります。

 

それも、取り放題ですので、

 

ドラえもんだけでなく、他のアニメや映画なども入手できますよ(^_^)

 

例えば、ジブリ、ディズニー、ポケモン、妖怪ウォッチと言った有名なアニメがあります。

 

その他、2017年最新の映画主題歌や、ドラマ関連の着信音も勢ぞろい!

 

1度ダウンロードしておけば、無期限で利用できますので、じゃんじゃん取って、

 

スマホの着信音(着メロ)に使ってみてくださいね(^_^)

 

でんわにメール、そして「ライン」着信音にも使えるので、

 

あなたの自由に、カスタマイズできます。

 

例えば、ドラえもんのひみつ道具音を、ライン着信音に設定すると、面白いですね。

 

他にも、ヒットミュージックオリジナルの

 

メール(ライン)用サイズもあります。
そちらの方も確かめてみてください。

 

 

お目当てのタイトルを入力

 

ドラえもん着信音 スマホ版《iPhone・Android》

 

 

 

 

スマホ(iPhone、Android)で使用できるドラえもん着信音まとめ

 

全部のドラえもん着信音(着メロ)は、載せきれませんので、全部を見る場合は、ヒットミュージック取り放題からご覧ください。
スマホのiPhone、Androidにダウンロードできます! 

 

スマホで人気の効果音

 

1ひみつ道具登場

 

2ドラえもんタイトルコール

 

3のび太の大失敗

 

4うららかな昼下がり

 

5ひみつ道具登場 オーケストラ

 

6ドラえもんテーマ

 

7おれはジャイアンさまだ

 

8すすめ!ドラえもんマーチ

 

9ドラえもんを呼ぶ

 

10ひみつ道具登場

 

11そこのけジャイアンさまだ

 

7おれはジャイアンさまだ

 

12まんまるボクがドラえもん

 

13スネ夫のおぼっちゃマンボ

 

14ウンタカダンス

ウンタカドラドラ団

 

15夢をかなえて

mao、ひまわりキッズ

 

16ハグしちゃお

夏川りみ

 

17また会える日まで

ゆず

 

 

 

ドラえもんの映画主題歌

 

16ひまわりの約束

秦基博

 

17STAND BY ME

 

18 360。

miwa

 

19生きてる生きてく

福山雅治

 

20空へ

山崎まさよし

 

16ひまわりの約束

秦基博

 

21友達の唄

バンプ

 

22未来のミュージアム

Perfume

 

23ひみつ道具

 

24ボクノート

スキマスイッチ

 

25手をつなごう

絢香

 

26大切にするよ

柴咲コウ

 

他「ひみつ道具登場」を含め、ドラえもん着信音(48曲配信)

 

参考元、公式サイト最新曲☆全曲取り放題(iPhone、Android限定)

 

 

 

最新曲全曲取り放題《iPhone・Android用》について

 

●スマホ《iPhone・Android》限定の公式サイト

 

●無制限に着信音(着メロ)がダウンロード可能(^_^)(ドラえもん関連(ひみつ道具など)を全曲取ってもOK)

 

●ラインのアプリや、スマホのメールにも設定可能です。

 

●ドラえもんのひみつ道具効果音や、タイトルコールなどなかなか手に入れらない着信音が勢揃い!

 

●ドラえもんやジブリ、ディズニーなど、有名アニメの着メロ、着うたが勢ぞろい。

 

●アニメジャンルだけでも3400曲

 

●全体で30000曲以上の着信音があります。

 

●1度ダウンロードしたドラえもん着信音(着メロ)は、ずっと使える(自分で消さない限り)

 

 

●着信音(着メロ)パターンが豊富♪
アニメや、ドラえもんノーマルをはじめ、オルゴール、速メロ、ライブ感ほか、
18種類近くのパターンあり。また、ひみつ道具効果音などもあり。
(ドラえもんの曲によっては配信されていないのもあります)

 

●欲しいドラえもん着信音(着メロ)は、リクエスト可能(リクエストページで曲名を入力)

 

 

 

≫ドラえもんの大人気着信音を

スマホにダウンロード!

 

サイト内ドラえもんと入力